2008年3月9日日曜日

こんにちわ!お久しぶりのWith(Sweet)です。

こんにちわ!お久しぶりのWith(Sweet)です。
私事で申し訳ありませんが告知させてくださいm(_)m

カオス・イン・ルームがぶっつぶれてから数年。
しょぼくなってリニューアルされました。

その名も寵鳥眈々(チョウチョウタンタン)

http://nallsia006.hp.infoseek.co.jp/

過去に公開した、 ヘロパロ小説のシーズン1全編と、 特殊戦術部隊のリヴァイアサンの生き残り、リュウとアービターの戦いを書いた、 「最後の戦士」を、再upしました。

しかも、ちょっとヒカル伍長が愛らしくなっていたり、 リヴァイアサンの隊長であるハヤトに妹がいるという新しい設定を付け加えたりと、 多少、修正を加えました。



まだ、企画段階ですが、シーズン2の制作考えてます。
アービターとシーズン1で登場した冷徹司令官グラディオスを中心に ちょっと、リチャードさんに対抗して、エリート族の話を書こうと思っています。

シーズン1に出てこなかった、隊員のみなさんをモチーフにしたキャラクター登場も考えてますので、 楽しみに待っていてくださいね!