2008年3月26日水曜日

Webカメラ 活用法

今日は新たな試みで、メッセンジャーでビデオチャットをやりながら我等が、トミーさんとCoD4やってみました。
 

イメージ的にはテレビでXBOX360をやって、近くにパソコンを置いてそれでビデオチャット(音声はLIVE)をやる感じ。なんとも最先端なプレイスタイルです。


トミーさんのプレイ風景を見ていると、リアルでベットの上で狙撃姿勢になりゲームの中でもその姿勢で狙撃をしていて吹きましたww 
 
しかも
 
トミー 「やっぱ姿勢が良いから当たるなっ」
俺   「ちょwwwww」


メッセンジャーの場合ビデオチャット1対1の2人でしか出来ないので、色々と無料のを探してみると「TokBox」というものを発見。登録もいたって簡単+ソフト不要でなんと最大で6人とビデオチャットが可能とのことです。

環境のある隊員は一緒にやってみよう!!

2008年3月25日火曜日

才能の無駄使い動画 2本



 

2008年3月24日月曜日

隊長が買う予定のソフト

バトルフィールドは今のところ6月発売予定(噂)だけどベガス2は4月24日発売予定とのこと。ちなみにCoD4とHALO3の追加マップが同じく4月予定と、いや~に被ってる

これは追加マップは無視して冷静にベガス2だけ買うかな~

2008年3月22日土曜日

新MAP続報

どうも。

広報部かやです。



COD4の新MAPが4月3日に800ゲイツにて配信との事です。

ちなみに、追加マップはCreek・Broadcast・Chinatown・Killhouseの4種類だそうです。



Movie貼り付けます。

【Creek】



【Broadcast】



【Chinatown】




【Killhouse】




みんな購入して遊びますか???

2008年3月15日土曜日

テキトーな報告書

前までは夜の12時から朝の5時くらいまでやれたけど、ここ最近は

サークル+バイト+就職活動

のオンパレードで、なかなか時間とれない今日この頃
  
まぁ ある意味大学生らしいが

CoD4 追加マップの新画像




ソース:GameSpot

2008年3月9日日曜日

こんにちわ!お久しぶりのWith(Sweet)です。

こんにちわ!お久しぶりのWith(Sweet)です。
私事で申し訳ありませんが告知させてくださいm(_)m

カオス・イン・ルームがぶっつぶれてから数年。
しょぼくなってリニューアルされました。

その名も寵鳥眈々(チョウチョウタンタン)

http://nallsia006.hp.infoseek.co.jp/

過去に公開した、 ヘロパロ小説のシーズン1全編と、 特殊戦術部隊のリヴァイアサンの生き残り、リュウとアービターの戦いを書いた、 「最後の戦士」を、再upしました。

しかも、ちょっとヒカル伍長が愛らしくなっていたり、 リヴァイアサンの隊長であるハヤトに妹がいるという新しい設定を付け加えたりと、 多少、修正を加えました。



まだ、企画段階ですが、シーズン2の制作考えてます。
アービターとシーズン1で登場した冷徹司令官グラディオスを中心に ちょっと、リチャードさんに対抗して、エリート族の話を書こうと思っています。

シーズン1に出てこなかった、隊員のみなさんをモチーフにしたキャラクター登場も考えてますので、 楽しみに待っていてくださいね!

2008年3月5日水曜日

『Member』 を更新しました。

NO.24---------------------------------------------------------------------------
  

隊長からのコメント:

まさに折り紙つきの戦闘能力を兼ね備えたナオちゃん。

 

業務連絡 2

以前から話にあがっていた、メンバー専用サイトの完成予想図です。


2008年3月4日火曜日

CoD4 ハンドガン講座


 
トリガーを引くタイミングを訓練したら最速で、ここまで連射可能。また各ハンドガンの弾数や集弾性も覚えておくように
 

業務連絡

近々、HALO3とCoD4でメンバー専用サイトのTOPページに表示させる動画を撮影するので、隊員の人はネタなどを考えておいて下さい。
 
詳しくは直接LIVEにて
 

2008年3月3日月曜日

L4Uやってみた

L4Uやってみたが、前作の場合メインがアイドル育成で+音ゲー要素的なジャンルだけど 今回は完全にゲームジャンルがゲーに変更されてたは

なんというか、バンナムだけあって太鼓の達人みたいな感じ
3Dシューティングは得意だけど、音ゲーは全くダメな俺にとってはツライ

前回紹介した、この動画



こいつを初めて見た時は正直、引いたが実際にやってみると(普通に)音ゲー苦手な俺だけど、かなり面白い。なんか酔っ払って行ったカラオケのテンションみたいだから純粋に良かったww
 
ちょっと心配してた前作のコスとか引き継ぎないけど、前作と違ってサクサク、コスとか曲が解除されるから俺的には、それほど問題なかったし

でも、物凄い集中力使うから精々1時間が連続で限界かな~
 

2008年3月1日土曜日

最近気になったニコニコ動画3本

シャーかっけえええええええwwwwwwwww





流石、バンナムP編集がプロすぎるwwwwwwww




人生楽しんでんなwwww