2008年1月30日水曜日

Perk3 ラストスタンド


ぶっちゃけネタPerk。チームメンバーを楽しめるために使ってみよう。これで敵を倒せたら美味しい逆に倒されたら、しょうがないって感じ。司令部などではラストスタンドの状態でもベースを踏んでいる事になるので制圧系のルールでは使えるかもしれない。
 

ライトマシンガン M60E4


ランボープレイが可能。リロードが非常に長いのでPerk2は『巧妙な手口』が無難。ルールは司令部だと絶大な威力を放つが他のルールだと使いどころが難しい。
 

サブマシンガン P90


バグによりPerk3『体調絶好調』が装備されたことになる。P90はアイアンサイトでも狙いやすいのでドットサイトを付けるよりもサイレンサーを付けるほうが良い。Perk2『動力を止めろ』・Perk3『照準安定』を付けると近距離戦では大抵は撃ち勝てる。
 

スナイパーライフル M21


隊長のメイン武器。この武器はスナイパーライフルとして使うよりもACOGスコープを付けてアサルトライフルとして使う方が良い。Perk3『照準安定』を付けると近距離でも十分戦える。また弾薬が無くなりやすいのでPerk1で追加弾薬を持っていった方が良い。
 

アサルトライフル G36C


Perk2で『動力を止めろ』を付けると簡単に敵を倒せるオプションはドットサイトよりもACOGスコープを装備した方が距離を気にすることなく戦える。
 

2008年1月27日日曜日

特殊訓練 更新


  

  
HALO3とCoD4のバナーを別々に作ってみました。
 

ぬあっ!! 今頃気がついた・・・

ここのページのサイト名

XBOXLIVE CALAN =THE SWAT TEAM=

あっあれ、CALAN ?なんか違和感が・・

Aが一つ多いwww
とりあえず修正しときました。
  

2008年1月23日水曜日

新たな伝説が刻まれた

年末に関東エリアで行われたSWATオフ会の出来事を我等がSweetさんがフラッシュにまとめてくれました。
 

2008年1月22日火曜日

俳人生活

CoD4買って以来はあまりにgdgdな生活リズム送ってるので、ここは俳人らしく一句考えた。

 
朝 ご は ん

ふ と 気 が つ け ば

夜 ご は ん

 

2008年1月20日日曜日

CoD4 トリックエリア


  
物知りなtayutauさんに普通のプレイでは、なかなか気がつかない場所の行き方を教わり動画にしてみました。
 

こんな時間まで何やってんだか・・

 
普通に眠たい隊長です。
 
今日は夜中の2時くらいから、たゆたうとCoD4をひたすらプレイ。
 
あーだめだ眠い!! もっと書こうと思ったけど、あとは想像に任せます。
 

『Member』 を更新しました。

NO.23---------------------------------------------------------------------------
  

隊長からのコメント:

CoD4で突如として現れたKayaさんのリアル部下!?

 

2008年1月19日土曜日

装備に悩む

 
最近CoD4の武器ロックが結構解除されてバリエーションが増えたは良いけど、そのかわり装備構成に悩む。
 
趣味的にはM4が好きなんだけれども、いささか殺傷能力が低い。アサルトライフルのくせに威力がハンドガン以下ってのが、なんだんだか・・
んでしょうがなくM4は使うのやめてG36にダメージ上げるオプションのやつ合わせたら相性が、かなり良かったから最近はG36をメインって感じ。
 
あと、ちなみにP90を装備したらバグでダッシュ時間が長くなるやつが自動的に適用されるので中距離・近距離ではP90はおススメ。


 
※お知らせ
メンバー専用の期間限定BBSをリンクに追加しときました。
 

2008年1月16日水曜日

HALO + マリオ = これ



これは、ちょっとやってみたい。

兵隊やくざ現代版 ワシにまかせろ


 

4GamerさんのCoD4に関した連載記事が非常に参考になるので特に隊員メンバーは一度、目を通しとくように。


2008年1月15日火曜日

隊員向けお知らせ

どうもこんばんわ。
SWAT広報部のかやです。(自称)

SWATメンバーの方々にお知らせです。

下記URLにて、隊員からの意見募集をしたいと思いますので、
ぜひぜひご確認ください。

なお、メンバー専用のためパスワード制限をさせていただいております。

パスワードは、クラン専用タグからメールが送られていますので、
XBOXメッセージをご確認ください。

また、XBOXメッセージが確認できない場合は、隊長か、かやに聞いてください。

【URL】
http://swat.cross-d.org/


ご協力、お願いいたします。

CoD4 テラ面白スwwwww

 
マルチやってみたら、予想していたよりも神がかってたwwww
 
あまりに白熱しすぎて耳につけていたはずのヘッドセットが、いつのまにか電源切れて自分の体の後ろに落ちてあったほどww

ってことで・・・

SWAT正式にCoD4で活動決定!!

今後はちょくちょく、この公式サイトの内容にCoD4を交えながら更新していきます。
 

2008年1月11日金曜日

第23回 これはキモイwww


 
撮影者:marutuki 
  
隊長からのコメント:
ま~たマルツキさん、変なの撮って・・・
 

第22回 チーフ川を泳ぐ


 
撮影者:marutuki 
 
隊長からのコメント:
チーフは何でも出来る。
 

第21回 オウっ イエー!



撮影者:marutuki
 
隊長からのコメント:
それにしても、このチーフのりのりである。
 

クランメンバー専用タグ

 
kayaさんのアドバイスでクランメンバー専用のゲーマータグを作成しました。
 
タグ名は 『HAYATO NET』 です。メンバーの方にはフレンドリクエスト送りましたので承諾お願いします。
 
このタグは公式ページで紹介している正式メンバーのみフレンド登録しますので、クランメンバーのオンライン状態が見やすくなると思います。
 

2008年1月10日木曜日

『Member』 を更新しました。

NO.22---------------------------------------------------------------------------
  

隊長からのコメント:

SWAT設立当初に活躍したKayaさん遥々HALO3で帰ってきました。

 

結局CoD4買った。

 
なんか買わなきゃダメな雰囲気なので注文しときました。
アマゾンで注文したので土曜には届くみたいです。

CoD4でSWAT公式 活動となるか!?
 

2008年1月9日水曜日

ちょwwwガンダム無双がwww

バンダイナムコゲームスはプレイステーション2用タイトルとして 『ガンダム無双 Special』を2008年2月28日に、6800円[税込]で発売すると発表した。 同作はプレイステーション3およびXbox 360で発売中の『ガンダム無双』(Xbox 360版は 『ガンダム無双インターナショナル』)をプレイステーション2向けにアレンジした作品。 オリジナルモード、オフィシャルモードといったオリジナル版の要素はそのままに、新たなシナリオ、 モビルスーツが追加された、タイトルどおり”Special”な作品になっている。 迫りくる1000機のザクを今度はプレイステーション 2で叩き斬るのだ!
http://www.famitsu.com/game/news/1212905_1124.html

 
この展開は読んでなかった。
 

リンク 追加更新!

 
SWATメンバーであるKayaさんのブログのリンクを追加しときました。

いまいちなゲーマー
 

2008年1月8日火曜日

第20回 衛生兵っーーー!!


 
撮影者:GK7
 
隊長からのコメント:
ここはSweetさんの出番か!?
 

第19回 炸裂ワートホグ


 
撮影者:GK7
 
隊長からのコメント:
ブログの素材に使えそうだな
 

第18回 フリーのカメラマン


 
撮影者:GK7
 
隊長からのコメント:
もはや、自分の世界
 

第17回 勝利の決め手


 
撮影者:GK7
  
隊長からのコメント:
ロケランが勝敗を左右する。
 

第16回 ドローモンスターカード


 
撮影者:GK7
 
隊長からのコメント:
何勘違いしている・・まだ俺のターンは終了してないぜ!
 

第15回 GKのターン


 
撮影者:GK7
 
隊長からのコメント:
HALO2の頃から2丁拳銃は好きだけど、なかなかMAPにハンドガンが落ちていない。
 

2007年を振り返って

あけまして、おめでとうございます。


大学の冬休みは2週間と短く、たいして休めなかった隊長です。
 
 
そういえば、うちのチームのGKがブログでHALO3の総試合数がHALO2を超えたとか書いてあったので、暇つぶしに自分のを確認してみると・・・・・・・


 
            HALO2の半分もしてないことが判明。
 
 
今思えばHALO3よりもHALO2の方が、ジャンプキャッチとかフラッグ壁抜けといった、熱い要素が多かったけれどもHALO3では、そういったものが、ほとんど無いせいなのかな
 
 


おまけ:
丁度、実家に帰っていた間に大学の友人がXBOX360をHALO3ごと買ったらしく近々、出現するでしょう。