2007年9月29日土曜日

久々に


暫く姿を消してたんだが、
どうやコヴナント共は俺に安息の時間を与えてくれないようだ。
まあ、その安息の時間が奴らのいう大いなる旅立ちだったら真っ平ごめんだがな。
俺の名前?まだ知らない奴がいたとはな。
名前なんて無いが、皆は俺を「SWEET」「ウィズ(Withdrow)」だの呼ぶ。

昨日は砂漠に派遣されたが、正直あそこは勘弁だな。
日がガンガン照ってる中、分厚いバトルアーマーを着込み、
アーマーの隙間やライフルには砂が入り込みやがる。
水は無いし、ましてやシャワーも浴びれねえ。
それより、あのエレファントってやつはなんとかならねえか?
耐久力は問題ないが、火力も少ないし、
スパルタンやエリートの脚力があれば側面からでも上られちまう。
せめて頭を守るものくらいほしいぜ。
とりあえず、上官に相談してみるか。まあ、俺みたいなのの意見は無視られるがな。

それより、隊長がまだ地球に降り立ってないんだ。
メンバーが勢揃いするのにはすこし時間がかかりそうだな。
とりあえず、地球につくまで宇宙旅行を楽しんでてくれよ隊長。