2009年3月16日月曜日

暇だから (超高速で) チーフ描いてみた



 
※リンク先で画像をクリックしたら再生されます

2009年3月14日土曜日

HALO よんこま

ここ最近は、当サイト「らき☆さな」コーナーでお馴染みのSANAさんとHALO3ばかりしているのですが、昨日あった出来事を、ちょっと紹介

 


                             イラスト:SANA




----------------------------------------------------------------------------------------------
らき☆さな 公式ブログ http://rakisana.blogspot.com/
 

2009年3月12日木曜日

カウンターストライク実写版


ラグまで再現されているところが、笑えるw
 

2009年2月16日月曜日

ハーフライフ実写版


凄いクヲリティーだ
 

2009年1月12日月曜日

未来の銃:Cornershot

これは凄い・・





 
ネコカスタムw 
一見ネタに見えるが、こんなの向けられたら誰でも油断してしまう鬼武器


 

レインボーシックスの次回作に登場して欲しい
 

2009年1月3日土曜日

明けまして、おめでとうございます

新年早々ですが、今年度の告知を丁度良い機会なのでさせてもらいます。
 
 
以前、数名の隊員には伝えましたが隊長は3月頃から一年程の間、具体的には言えませんが、ある意味で実際のSWATの訓練に参加する為、暫く姿を消します。


訓練期間中は外部との通信手段が一切絶たれるため、ブログ更新、XBOXLIVEに接続は全く出来ないと考えてもらったほうが早いです。

 

恐らく2010年頃には、復帰してると思いますが約束は出来ません
 
  
 
そんな、こんなですが、今年も宜しくお願いします。