2008年10月30日木曜日

Rainbow Six Vegas 2 猛特訓中

地元のパソコンショップで11月末にPC版「Rainbow Six Vegas 2 」の
トーナメントが 開催されるので出場することにしました。

 
競技種目はデスマッチで1on12on2の2種類

2on2に関しては大学の友人を強引に誘い挑みます。

 

1on1で気まずい事は十分にわかっていますが、練習相手を してもらえたら非常に助かります。
 

2008年10月25日土曜日

Tom Clancy's EndWar DEMO





体験版ダウンロードしてやってみましたが、かなり面白いです。

ゲームジャンルは第三次世界大戦を舞台したリアルタイムストラテジー。

日本では今年冬発売予定とのこと

XBOX360紹介ページ

2008年10月21日火曜日

戦場アーティスト?








まさに、才能の無駄遣いww

ソース:はちま起稿
 

2008年10月18日土曜日

硫黄島の星条旗 in HALO3




  


       
  
(元ネタ画像)



なかなかのクウォリティーですね




ソースGive Me Ethos or Give Me Death!

2008年10月17日金曜日

バトルライフルの地味な発見


HALOユーザーなら、何度も目にしているバトルライフルですが、今更ながら地味な発見したので紹介


------------------------------------------------------------------------------------------------- 



こちらはHALO2



ズームしてみると「猴王」という漢字が彫られていました。なんか漢字見ると親近感というか新鮮ですね。




はたして、HALO3でも彫られてるんでしょうか?
地味に気になりますw














答えは、見ての通り彫りが消えてました・・・ なんか期待はずれでしたね
   

2008年10月14日火曜日

HALO3のメンバー募集再開っ!

タイトル通り、数ヶ月ぶりにHALO3の隊員募集、再開しました。

興味がある方は、こちらをご覧ください



 

隊長のゲーマータグ変わりました

元々PC版HALO2用にゲーマータグ作ったはずでしたが、今までのタグのフレンドの数が100人超えているのでいっその事、タグの乗り換えました。 

新タグ:「HAYAT000」(0は数字のゼロです)

実績とかHALO3の階級とかゼロからですが、かわいがって下さい。
勿論、ゴールドです。
 

追伸:前回アップした動画は何故か(ソニーの陰謀により)削除された為、今度改めてアップします。その時に隊長だけでなくSWATメンバーのHALO3のスーパープレイを合わせた動画にでもしますかね