2008年7月30日水曜日

隊長っ!! クラン活動どうなってるんっすか!?

ふむっ、痛いところを突かれた!

正直なところ、今現在クランメンバーが別々のソフトやってて事実上、
活動休止中? ってな感じです。 


みんな、何のゲームやってんのかな~
っとフレンドリストで観察してみると・・・・

■ガンダム 過疎化
■BF 地味にいる
■GTA たまにやってるみたい

そして、最近、恐らく一番多いのが、
■Bully 

なんですか、これ?
調べてみると洋ゲーでGTA風のゲームらしいが


ふとトミーさんの実績解除したアイコンを見てみると

ん~なんのゲームだこれ? 無駄に、かわいいぞww
俺的にはtayutayuのマイクから聞こえた、わんちゃんを思い出すww




それは、さて置き今後クラン活動するのに期待出来そうなソフトといえば
■COD5 ってか本当に今年中発売か?絶対延期だと思うw
■ 



あれ、思いつかない・・面倒だけど公式サイトでチェックしてみるかな




















 

 

んんっ、デジャブww 
なんか初代XBOXを思い出させるような殺風景なスケジュールだww

何か近い将来、クラン活動できそうなソフトはでるのかよww 


っと逆につっ込みたい今日のこの頃