2008年7月30日水曜日

隊長っ!! クラン活動どうなってるんっすか!?

ふむっ、痛いところを突かれた!

正直なところ、今現在クランメンバーが別々のソフトやってて事実上、
活動休止中? ってな感じです。 


みんな、何のゲームやってんのかな~
っとフレンドリストで観察してみると・・・・

■ガンダム 過疎化
■BF 地味にいる
■GTA たまにやってるみたい

そして、最近、恐らく一番多いのが、
■Bully 

なんですか、これ?
調べてみると洋ゲーでGTA風のゲームらしいが


ふとトミーさんの実績解除したアイコンを見てみると

ん~なんのゲームだこれ? 無駄に、かわいいぞww
俺的にはtayutayuのマイクから聞こえた、わんちゃんを思い出すww




それは、さて置き今後クラン活動するのに期待出来そうなソフトといえば
■COD5 ってか本当に今年中発売か?絶対延期だと思うw
■ 



あれ、思いつかない・・面倒だけど公式サイトでチェックしてみるかな




















 

 

んんっ、デジャブww 
なんか初代XBOXを思い出させるような殺風景なスケジュールだww

何か近い将来、クラン活動できそうなソフトはでるのかよww 


っと逆につっ込みたい今日のこの頃 

2008年7月28日月曜日

動画紹介 実写版HALO

当初はHALOを映画として製作予定だったのけれども、協力してくれるスタジオが無いとのことで急遽ショートムービーとして完成した作品。

近頃のHALO2

一人でやるのも飽きてきたので、ヒデキと大学の友達にもHALO2を半ば無理やり買わせて3人でやってます。

あとHALO2の nakamura風動画を製作始めました。
たぶん途中で作るの飽きてやめるかもしれないけどww

↓ 懐かしきHALO2の神 nakamuraの動画