2008年6月25日水曜日

えっ、今頃HALO2っすかww

最近、ふとHALOがやりたくなってきて、一年ぶりにパソコン版のやっています。HALO2だと微妙にゲームバランスが悪い分、経験あるから断然HALO3よりも得意だったりする。

しかも やってみたら、ハマル ハマル 最高だはww
 
隊長の大好きなコーギュレーション(あの大地のステージ)でスナイパーもったらずっと俺のターン状態になるのが、たまらんww


もし、誰かVISTA使ってたら買ってみたら? 
ちなみに俺のVISTAは一日一回はブルースクリーンwww
 

2008年6月14日土曜日

あれ、こんなサイトあったっけwww

いや~かれこれリアルで遊びまくっててサイトの存在忘れてた隊長です。
 
360は最近、リアフレと画面分割でgdgdプレイばっかしてて、LIVE自体はさっぱりやってないです。

そういや今月、バトルフィールドと前評判が地雷と噂されているガンダムが同日にでるみたいです。ここは冷静に様子見でいこうかと思います


追伸:
つい先日、3年ぶりくらいにSWATの伝説的人物アーマーさんとチャットしました。アーマーさん得意のオンリードライバー神風アタックが懐かしいですね