2008年3月3日月曜日

L4Uやってみた

L4Uやってみたが、前作の場合メインがアイドル育成で+音ゲー要素的なジャンルだけど 今回は完全にゲームジャンルがゲーに変更されてたは

なんというか、バンナムだけあって太鼓の達人みたいな感じ
3Dシューティングは得意だけど、音ゲーは全くダメな俺にとってはツライ

前回紹介した、この動画



こいつを初めて見た時は正直、引いたが実際にやってみると(普通に)音ゲー苦手な俺だけど、かなり面白い。なんか酔っ払って行ったカラオケのテンションみたいだから純粋に良かったww
 
ちょっと心配してた前作のコスとか引き継ぎないけど、前作と違ってサクサク、コスとか曲が解除されるから俺的には、それほど問題なかったし

でも、物凄い集中力使うから精々1時間が連続で限界かな~