2008年2月15日金曜日

バレンタインの夜は異国の女性と・・・

昨夜はKayaさんとCoCoさんと3人で、いつものCoD4でチームデスマッチ
 
そんな中、戦闘中に「にゃーん、にゃあああーーーん、にゃーーーん」
言いまくってる 外人の女がいた。
 
 
あまりに、酷かったんで「たっく、るっせーな!!」と日本語で言ったところ
 
何 故 か
 
Kayaさんが「すいません」と謝りはじめた。
 
 
 
(まさか、あの声はKayaさんだったのか? まさか)
 
念のため、「にゃんにゃん」喚いている声の主を見るとやっぱり外人だ。
 

 
すると、Kayaさんが「萌えるじゃないですかー!!」



 
ワロスwwwww

「戦闘中に、にゃんにゃん、かわいい声で言ってるんですよ」
 
言われてみると、声が、かわいいし確かに萌えてきた。
 
その後、うちらも「にゃん語」でコミュニケショーンを交わした後、パーティーに招待したところ

 
kitaaaaaaa---!!!
 
Kayaさんは必死
 
「トュギャザー レッツ プレイ トュギャザー」  と言ったところ

その女性が 「Can you speak English ?」

Kayaさんは、再度「トュギャザー トュギャザー」  まさに必死だ
 
 
直後、女性は部屋を出て行った・・・・フラレマシタ