2008年2月29日金曜日

隊長の独り言

このサイトにL4Uのアフィリを貼り自ら踏んで購入している隊長です。

でもアマゾンなので予約しても発売日には届かない罠


あと野良でCoD4をやっていたら、やたら暴言吐きまくってる日本人パーティーに遭遇 。

ロビーで『マイクなし』な事をいいことに、そのプレイヤーがこっちの声が聞こえてないと勘違いしてるらしく暴言連発。久しぶりに日本人で、あそこまで酷いマナーの奴に出会ったは

しかも、日本人相手に向って言ってるだから完全に神経狂ってる
 

当然その後はフルボッコにして悪評送信
 

2008年2月26日火曜日

ファミ通 L4U! 画面写真83点一挙公開

これは神ゲーの予感
 
『アイドルマスター ライブフォーユー!』 / ファミ通.com
 

おまけ:

 

 

2008年2月22日金曜日

ジオン軍少佐がCOD4 part2



前回よりも格段に戦闘能力を上げスナイパーライフルで挑む
 

CoD4 新マップ

■Broadcast

■Dusk



■Hill


配信日や料金は未定とのこと
(ソース:The Above Domain

2008年2月15日金曜日

バレンタインの夜は異国の女性と・・・

昨夜はKayaさんとCoCoさんと3人で、いつものCoD4でチームデスマッチ
 
そんな中、戦闘中に「にゃーん、にゃあああーーーん、にゃーーーん」
言いまくってる 外人の女がいた。
 
 
あまりに、酷かったんで「たっく、るっせーな!!」と日本語で言ったところ
 
何 故 か
 
Kayaさんが「すいません」と謝りはじめた。
 
 
 
(まさか、あの声はKayaさんだったのか? まさか)
 
念のため、「にゃんにゃん」喚いている声の主を見るとやっぱり外人だ。
 

 
すると、Kayaさんが「萌えるじゃないですかー!!」



 
ワロスwwwww

「戦闘中に、にゃんにゃん、かわいい声で言ってるんですよ」
 
言われてみると、声が、かわいいし確かに萌えてきた。
 
その後、うちらも「にゃん語」でコミュニケショーンを交わした後、パーティーに招待したところ

 
kitaaaaaaa---!!!
 
Kayaさんは必死
 
「トュギャザー レッツ プレイ トュギャザー」  と言ったところ

その女性が 「Can you speak English ?」

Kayaさんは、再度「トュギャザー トュギャザー」  まさに必死だ
 
 
直後、女性は部屋を出て行った・・・・フラレマシタ
 

2008年2月6日水曜日

ジオン軍少佐がはじめてCOD4


この犬死っぷりが、たまらなく面白い
 

おまけ:

2008年2月2日土曜日

用語集を追加しました。


 
SWATに関した用語集のページを作成してみました。用語集の内容は随時追加されていく予定です。

※ブログ管理ユーザーの方は用語集の制作に協力お願いします。詳細は臨時掲示板にて

2008年2月1日金曜日

ナイトビジョン不要テクニック

ゲームオプションで画面の明るさを、標準よりも二段階くらい明るめに設定すると本来なら暗闇もクッキリと確認できる。