2008年1月19日土曜日

装備に悩む

 
最近CoD4の武器ロックが結構解除されてバリエーションが増えたは良いけど、そのかわり装備構成に悩む。
 
趣味的にはM4が好きなんだけれども、いささか殺傷能力が低い。アサルトライフルのくせに威力がハンドガン以下ってのが、なんだんだか・・
んでしょうがなくM4は使うのやめてG36にダメージ上げるオプションのやつ合わせたら相性が、かなり良かったから最近はG36をメインって感じ。
 
あと、ちなみにP90を装備したらバグでダッシュ時間が長くなるやつが自動的に適用されるので中距離・近距離ではP90はおススメ。


 
※お知らせ
メンバー専用の期間限定BBSをリンクに追加しときました。