2007年12月30日日曜日

実家から

年越しは実家ってことで帰ってきました。
 
当然あの巨体の360は持ってこれなかったんで暫くIN出来ません。


   

因みに前回はわざわざ360を重い思いして実家まで持ってきたら
見事、妹にドン引きされました。

がっ!!  その後・・・楽しんでアイマスをプレイする妹の姿がww
  

2007年12月22日土曜日

XBOX360神だwwww

前回のアップデートでaviファイル再生できるようになってたのか!

すげええええ FAT32でフォーマットした外付けHDD使ったら、最強だwwww
 

2007年12月21日金曜日

そーいや

 
XBOX360一週間電源入れてない
 

やっぱ、今時期は何かと忙しいな
 

2007年12月14日金曜日

TIME誌の07年ゲームトップ10

 
1,Halo 3        
2,ハーフライフ 2 オレンジボックス   

3,Rock Band       
4,スーパーマリオギャラクシー    
5,BioShock         
6,コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア   
7,ゼルダの伝説 夢幻の砂時計       
8,Mass Effect        
9,エースコンバット6 解放への戦火      
10,ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲   
   
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/12/006/index.html 


 
流石アメリカ、解ってらっしゃる。
 

誰か突っ込んでくれよwww

 
1000ゲイツを購入してHALO3の追加マップで800ゲイツを消費

のこり、何に使おうか












 


アイマスアイコン:200ゲイツ
 
買っちまったwww
 

作戦コードネームのテキトーな解説

『プランB フォーメーション』
要するにプランBのフォーメーション
 
『ネガティブ』
むりっすwwwwの意味
 
『ステルスエントリー』
しゃがんで敵基地に進入(隠密行動)

『特攻』、『速攻』
そのまんまの意味です。
特攻の指示のときは、気にせずに突っ込みましょう。
 

隊長の反省日誌

 
気がつけば、対シモン戦の試合動画を保存するの忘れて消えてしまったことに気づいた。

  
/(^o^)\ナンテコッタイ

 

あと、しばらく溜めてしまった入隊希望者と連絡をとらなくては、本当だらしない隊長で申し訳ないです。
 

2007年12月11日火曜日

コール オブ デューティ4 でるんだっけ!

 
どうしよう、PC版は全クリしたけど噂通り神ゲーだった。
  
しかもグラボがGeFoce8800GTXのおかげで超快適

 

この際マルチプレイ目的で360版の買おうかな・・・
 
いや、でもうちのチームメンバー誰も買わなきゃ、ちょい要らないかも

しかも 6000円の出費


ん~ビミョーだ





 

久々に更新

 
対 シモン戦に勝利しました。
 
試合動画はアップロードするか検討中。
 
 
そういえば明日、新マップが800ゲイツで追加されます。
今更だけど、ゲイツポイントはどうやって課金すんのかな・・
 
まぁ、なんとかなるでしょう

 
 
おまけ:XBOX360公式ファンサイトに認定されましたので報告。

                             XBOX公式サイト