2007年9月27日木曜日

【祝】 HALO3発売!!

  
ついに、この日がやってきました!!!

まだ自分の場合、本体が無いので実感わきませんがww
修理だして2-3週間たったので、そろそろ帰ってくるでしょう、たぶん。

【隊員の人には発売日から、一緒に盛り上げれなく申し訳ない。

っさて、今日は一応記念する日なのでSWAT隊長のである私から何か発言した方がよさそうな雰囲気ですね。

それでは、せっかくなのでSWATに対する意気込みでも書きましょうかww




 SWATが結成されて、かれこれ4-5年は経つでしょうか。正直色々な事が有りました。面白かった事や思い出したくない事など、SWAT解散も何度も考えました・・・。

 ネットゲームだと人と人とのコミュニケーションなので、実社会同様、人間トラブルが発生します。そこでネットゲームだからといって軽く考えていては、良い人間関係が築けなく結局、後には悔いだけが残ります。悔いだけは残したくないので、支えあってくれるチームメンバーと協力した事で今日まで続けられたのだと思っています。

 今回のHALO3では以前のHALO2発売時とは違い既にチームの形・メンバーが出来上がっています。そこでHALO2時の成功・失敗をフィードバックしつつ、HALO3で活動していきたいです。

           

   

慣れない長文疲れました。